【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

大久保も確定組!?「最近代表に入ったわけじゃない」

選手名鑑「大久保嘉人

サムライブルー応援特設ページを設置!

小松英之ラジオ「BEE Football Spirit Radio」サムライブルー特別配信開始!

日本代表、あの感動をもう一度…

「あした勝てればいい。それだけ。チームのことしか考えてないんでね」

神戸の大久保は自信満々!

大久保は岡田監督へのアピールは必要ないと語った。それは、ずっと岡田ジャパンで主力を張ってきたという自負があるからだ。それをよく表しているのが以下のコメントだ。

「2年も3年もやっているからね。最近代表に入ったわけじゃないし」

いよいよ10日がメンバー発表。注目だ。

presented by BEE Football Spirit