【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

4人のFWでチームを回したい

ユーロ08全試合のハイライトが見れる!!動画を見る

マンチェスターユナイテッドファーガソン監督は先日、とあるインタビューに答えてこう語った。

「彼の名前は確かにいつも挙がる。しかし、はっきりと回答することはできない。

まだどうなるかわからないからだ。

ただ、我がチームは今週、ある選手とサインする可能性はある。私としては、新しいシーズンが始まる前に、1つか2つのオプションを手に入れたい。そのために今いろいろと動いているところだ。できれば、シーズンは4人のFWでチームを回したい。昨季終盤からそれができていないんだが・・・」

この冒頭でファーガソン監督が言っている彼とは、バルセロナのFWアンリのことだ。

バルセロナエトーの残留がかなり確定的となった。

しかし、アンリがマンUというのは・・・いささか非現実的にも思える。

実現したら、今オフ最大のサプライズになるに違いない。