【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

ユーロ08全試合動画ハイライトを配信

BEE Football Spilitが「ユーロ2008全試合動画ハイライト」を開始しました。

動画を見る

あの感動と興奮をもう一度。

今年6月にスイスとオーストラリアの共同開催で行われたユーロ08。

44年ぶりの優勝で世界中に感動を呼んだスペイン。

力不足と呼ばれながら決勝まで勝ち進んだドイツ。

グループリーグでの驚異的な強さを見せたオランダ。

そのオランダから3ゴールを奪って勝利したヒディング・ロシア。

大方の予想を裏切って決勝トーナメントにも進出できなかったフランス。

守備・攻撃共に不満を残し、結果が出ず監督が更迭されたイタリア。

数々のロスタイムでの逆転劇を見せたトルコ。

C・ロナウド、デコらが多彩な攻撃を見せたポルトガル

予選からイングランドを破るなどヨーロッパにおいて存在感を示し続けるクロアチア

やっぱりサッカーはヨーロッパが一番おもしろい!

全試合動画ハイライトをぜひお楽しみください。

動画に関するお問い合わせはこちらまで。

info@bigeastgroup.com

動画を見る