【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

OA使用へ。召集されるのは…

イングランド・オランダ・日本・中国の各国の指導者ライセンスを所持するサッカースクール!

小松英之の連載がブログで紹介されました!

JFA関係者がロンドン五輪においてOA枠を使用する方針であることを明かした。

五輪のOA枠については、読者の方にもご意見をいただいた。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/arahatanin/article/1046

さて。

では、OA枠で起用するには誰が適任だろうか??

読者の中には、闘莉王の名前を挙げる方もいた。これは非常に現実的である。

原技術委員長も「A代表の最終予選があるから」と、A代表への影響を懸念していた。だとしたら、現在はA代表に選ばれていない選手になる可能性はある。しかも、それなりの実績や知名度がないと、五輪代表選手たちも納得しないだろう。

ポジションにもよるだろうが、あえて名前を挙げるとしたら、闘莉王、玉田、大久保、石川、中村憲あたりか。

さて。

あなたはどう考えるだろうか?

<筆:小松英之>

BEE Football Spiritは「上海をサッカーの街にするプロジェクト」をサポートします!