【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

傑志が中村祐人の加入及び来季方針を発表!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1562008220577492&id=415515375226788

 

中村祐人が移籍した、香港プレミアリーグの傑志(Kitchee SC:キッチーSC)が今季の方針を発表!スローガンは「傑志(Kitchee:キッチー)の宣揚と継承」。中村祐人についても紹介!

【中村祐人紹介:日本語翻訳】
(今季獲得の)3人目は日本人FWの中村祐人。浦和レッズユースの出身で、昨季は和富大埔(タイポー)にてテクニカルな前線の選手として実力を発揮。チームの攻撃陣に深みを与えた。彼は今季のシーズン序盤には香港籍を獲得予定で、チームとフォーメーションにさらなる活力を与えてくれるだろう。

【チーム方針:日本語翻訳】
本拠地(香港)とアジアで継続して素晴らしい成績を!
傑志は2年連続で「三冠王」(リーグ戦と2つのカップ戦)を成し遂げました。ACLアジアチャンピオンズリーグ)では、歴史的な香港クラブの初勝利を挙げ、クラブの全関係者及びサポーターはチームの努力を誇りに感じています。今季のチーム方針は、「第二期10年計画」で定めた、アジアのトップクラブになるという目標に向かってさらに邁進することです。香港のクラブは2019年と2020年のACLにおいて、いまだダイレクトでのグループリーグからの出場権を獲得していませんが、傑志は(来年に臨む)ACLプレーオフを全力で闘い、グループリーグへの参戦及び「ACLの常連」という目標のためにハードワークし続けます。
今季、チームは「傑志(Kitchee:キッチー)の宣揚と継承」というスローガンのもと、さらに多くの傑志サポーターがスタジアムにおいて、さらに多くの体験を味わってもらうこと、傑志を皆さんの生活の一部にしてもらうこと、そして、貴重なシーンの数々を皆さんの記憶に留めることを目的に邁進します。
今年のチームは、試合と戦術により異なるフォーメーションを用いて、より多彩な戦い方を実現し、シーズンを通して高いパフォーマンスを維持し、好成績を狙います。今季、チームは実力主義によるチーム編成を目指しており、チーム内のすべての選手により多くの出場機会があることを望んでいます。また、補強が必要ないくつかのポジションにおいて、実力のある選手を新たに獲得しました。
(以下、省略)

 

 

 

中国人は「反日」なのか: 中国在住日本人が見た市井の人びと

中国人は「反日」なのか: 中国在住日本人が見た市井の人びと