【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

舌好調のDF吉田、関塚監督への質問に…

イングランド・オランダ・日本・中国の各国の指導者ライセンスを所持するサッカースクール!

小松英之の連載がブログで紹介されました!

舌好調の五輪代表DF吉田。

記者が関塚監督へウェンブレースタジアムの感想を聞くと、「せっかくなんで僕もいいですか」と乱入。

前回、オールド・トラフォードの印象を聞かれて「日本は香川だけじゃないことを示したい」と語っていたが、今度は「宮市だけじゃないことを示したい」と、まさかの「かぶせ」で笑いを誘った。

それだけ、リラックスもしているし、監督との関係も良好なのだろう。

メキシコを破って悲願のメダルへ。

そして、その先には「一番いい色」のメダルが。

いよいよ今夜、メキシコ戦。

<筆:小松英之>

BEE Football Spiritは「上海をサッカーの街にするプロジェクト」をサポートします!