【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

森本が大胆発言「自分はあんな…」

イングランド・オランダ・日本・中国の各国の指導者ライセンスを所持するサッカースクール!

小松英之の連載がブログで紹介されました!

「自分はあんなものではないということを示さなければならない」

普段はおとなしい森本が、ぶちまけた。

「あんなもの」。先日のレッチェ戦、終了間際のシュートはバーに。決め切れなかった。怪我などに泣き、ノバーラに移籍してからも出場機会には恵まれていない。そんな鬱憤がたまっての発言なのだろう。

焦る気持ちは痛いほどよくわかる。

今の森本に一番必要なものが何かは、本人もよくわかっている。

それが出るまでの辛抱なのだ。

ひとつ出れば、状況も心境も変わってくるはずだ。

先日はバーに阻まれたが、次はもう誰にも阻まれることなかれ。

そう。

森本に必要なのは、FWの存在意義、ゴールしかない。

<筆:小松英之>

BEE Football Spiritは「上海をサッカーの街にするプロジェクト」をサポートします!