【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

俊輔が大久保にアドバイス「休め!」

日本代表、あの感動をもう一度…

中国サッカー魂(中国サッカー専門サイト)

韓国サッカー魂(韓国サッカーの専門サイト)

「休んだ方がいいと思って。100%でできない状態で、思ったようにプレーできないのが嫌」

大久保が練習を休んで治療に専念したのは俊輔のアドバイスを受けたからだった!

左ひざ内側側副じん帯損傷を抱える神戸のFW大久保。冒頭のように語って練習を回避し、治療に専念したのは、27日横浜戦で俊輔から「休め」とアドバイスされていたから、ということを明かした。

日本代表の選手同士のコミュニケーション。W杯に向けていい流れができている。

presented by BEE Football Spirit