【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

代表に影響か?稲本が長期離脱!?

完全無料のサッカー動画サイト!BEE Football Spirit

中国Cリーグ第22節上海vs山東の首位決戦は!?

ローマ炎上!大丈夫かローマ!?

珍しい!?ランパートのダイビングヘッド!

試合開始わずか30秒でゴールを決めたのは…

ドイツでプレーしている日本代表MF稲本が、ケガで長期離脱か!?

25日のコトブス戦。フル出場したこの試合の終了間際、ドリブルで踏ん張った際に左足を痛めて転倒。稲本はその場に倒れ込んだまま、約10秒後に試合終了のホイッスルが鳴った。

稲本は左太腿裏を負傷したようで、26日に精密検査を受けることになった。検査結果次第では11月19日のW杯アジア最終予選カタール戦にも影響が出るかもしれない。

試合後稲本は「歩いて痛いから、何かしらなっている。代表にも影響するかもせえへん」と表情を曇らせた。この日の試合では前半38分の得点をアシストし、攻守にわたって活躍を見せていただけに、悔やまれるアクシデントだった。

今はただ、検査結果を見守るしかない。

あなたのサッカーライフをもっと充実!完全無料のサッカー動画サイト!

BEE Football Spirit

ラジオBEE Football Spirit(ネット配信によるサッカー専門番組)

主要11カ国の南アW杯予選10月の動画をアップ

プレミアリーグ第8節の動画をアップ

セリエA第7節の動画をアップ

リーガ・エスパニョーラ第7節の動画をアップ

ユーロ2008全試合動画ハイライト

中国サッカー魂(中国サッカー専門サイト)

韓国サッカー魂(韓国サッカーの専門サイト)

BEE Football Spiritブログ(当サイト)