【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

【映画】罪の余白

filmarks.com

何といっても吉本美憂さんの演技。本気でいらいらしてくる。無意識に自分の感情を「こういう奴相手にいらいらしてはならない」とコントロールしてしまっていた。つまり、完全にスクリーンの向こうの吉本美憂さんの演技に感情が反応してしまっているということ。この女優さん、すごいわ。

 

中国人は「反日」なのか: 中国在住日本人が見た市井の人びと

中国人は「反日」なのか: 中国在住日本人が見た市井の人びと