【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

中澤は横浜に残留決定か

レアル敗戦!!シュスター監督解任はこの試合の後だった…

デコ(チェルシー)のスーパーボレー!

カカ(ACミラン)がヘディングで決勝点!

日本代表DFで横浜所属の中澤は、横浜に残ることになりそうだ。

「数字の面ではなく、これまで自分がやってきたことを高く評価してもらえた」

マリノスの思いはうれしかった。互いに気持ち良く来年を迎えられれば」

横浜との来季交渉に入った中澤が明るい表情で話した。

浦和など、複数の移籍先が取りざたされているが、横浜からの引き留めに魅力を感じた様子だ。

とはいっても今日はサインしなかったため、交渉は今後も続く。

日本を代表するDFはどこで落ち着くのか。注目である。

あなたのサッカーライフをもっと充実!完全無料のサッカー動画サイト!

BEE Football Spirit

ラジオBEE Football Spirit(ネット配信によるサッカー専門番組)

主要11カ国の南アW杯予選10月の動画をアップ

プレミアリーグ第16節の動画をアップ

セリエA第15節の動画をアップ

リーガ・エスパニョーラ第14節の動画をアップ

ユーロ2008全試合動画ハイライト

中国サッカー魂(中国サッカー専門サイト)

韓国サッカー魂(韓国サッカーの専門サイト)

BEE Football Spiritブログ(当サイト)