【公式】松本忠之「中国人は反日なのか」(コモンズ出版)著者のブログ

中国が発信している情報を偏見なく紹介します。その他、趣味のサッカー(ガンバ大阪/清水エスパルス/バルセロナ)やお酒の話題など。

稲本「高原のように日本に帰ることもテーマ」

メッシ(バルセロナ)のシュートにGK一歩も動けず!

アーセナルがアウェイでチェルシーを破ったゲームをハイライト!

マンチェスターダービーを制したルーニーマンU)のゴール!

「稲本の出来は1年目より安定していない。今季は好調と不調の連続」

監督が稲本に苦言!

ドイツ1部のフランクフルトに所属する稲本が、同チーム監督であるフンケル監督から苦言を呈されている。

確かに今季は怪我もあり、コンディションは決して順調ではない。しかし、問題はフンケル監督のこの発言が新聞によって報道されたことだ。監督の発言が事実だとするならば、メディアによって選手を批判するという非常に好ましくない状況になってしまう。

なお、このコメントを載せた地元紙ではさらに

「10年W杯を前にして、高原のように、稲本は日本に帰ることもテーマになっている」

と稲本をさらに煽った。

稲本自身のプレーで、まだまだドイツでやれることを証明してほしい。

あなたのサッカーライフをもっと充実!完全無料のサッカー動画サイト!

BEE Football Spirit

ラジオBEE Football Spirit(ネット配信によるサッカー専門番組)

主要11カ国の南アW杯予選10月の動画をアップ

プレミアリーグ第15節の動画をアップ

セリエA第13節の動画をアップ

リーガ・エスパニョーラ第13節の動画をアップ

ユーロ2008全試合動画ハイライト

中国サッカー魂(中国サッカー専門サイト)

韓国サッカー魂(韓国サッカーの専門サイト)

BEE Football Spiritブログ(当サイト)